手造りくつした達
Text Size :  A A A
|  News     Diary     Mobile     Gallery     Gallery2     Gallery3     Shop     Bbs     Link     Help     Contact  |

●ea・・・・セキユリヲさんデザインのくつした

セキさんデザインのくつした。
セキさんは、やはり探してくださって、、、
なんで、みなさんくつした工房を探してくださるんだろう〜
ほんと嬉しい限り。
セキさんのくつした造りは四苦八苦です。
なんとも難しい、【やってはいけない!!】と、父に言われていた事ばかりを
くつしたに挑戦している。
父の頃とは糸も何もかも違うので、出来ることもありますが、でも、いけないことはいけない事。
どんなに要求されてもやりません。
そんな中から出来ています。

写真は後日掲載。
(Click!)

●Fスタイル・・・・企画によるくつした。

くつした工房のオリジナルに、
Fスタイルさんの企画が乗るとこんなにちがう【くつした】になるのだ!
Fスタイルさんが工房のくつした達に光をくれました。
やめてしまおうかと思っていた時に、Fスタイルの二人に出会いました。
彼女達が、私にくつしたの本当の姿をもう一度与えてくれました。
大量ではなく、一つ一つ、しっかりと、使い手の手に渡って行く、ありかた。
誰のために何をしているのかと云うこと・・の大切さをね。

あと、【これでよかったんだ!!】と思えること。

写真後日掲載。
 (Click!) 

●couverture・・・ベビーのこだわり小物グッズ

かなりこだわりのモノ造りをされていて・・・
私がしばらくお仕事を休まざる終えなかった時、
探してくれました。。。
ものすごい、究極わざで探されて・・
彼女のお陰でもう一度くつした造ろうと思いました。
彼女のモノ造りは元気が出るんです。カラーもそうですが、
使い手のことをものすごく考えています。
写真は後日掲載
下記チェックです!!

 (Click!)